· 

【定例総会!】

5月28日(木)牧野愛する商店会の令和7年度・令和8年度の定例総会を牧野生涯学習市民センターの第3集会室で、懇親会を「焼肉黒毛和牛の田蔵」で開催しました。

新年度がいよいよ動き出します!!皆さんありがとうございました。今後共牧野愛する商店会をよろしくお願い致します。

#牧野愛する商店会