【万博、最高!】
4月21日(月)大阪・関西万博イベント「TSUNAGUつなぐ」に出展、参加して来ました!!
当日は万博のEXPOアリーナのメインステージにも出演させて頂き、枚方市及び牧野愛する商店会の宣伝もさせて頂きました!!
物販棟には、万博協会の広報・プロモーション局の小林局長、枚方信用金庫の吉野 理事長始め、北大阪商工会議所関係の方々、枚方市の広報プロモーションの方、商店会関係の方々他、枚方から、牧野からも、色々な人が来場、来店して頂きました。
会場の来場者は少なかったですが、主催者の方が動画を配信されていて、最後のみんなでラジオ体操する時は、15,000人以上の方が各地で動画配信を見て参加されたそうです。
商店会としては、もちろんリアルな来場者が多い方が良いのですが、今回の出展は飲食は出店出来ず、物販だけで、販売時間も短く、売上は期待できませんでしたが、今回出展は、売上ではなく、牧野愛する商店会が大阪・関西万博のイベントに出展参加し、牧野や商店会の事業やイベント、商店会のお店や事業所、枚方市やひらかた万博の宣伝、PR出来た事に大きな意義があったと思います。
今回の趣旨を理解して頂き、出展参加して頂いた「ヤサカ商事㈱」「タムタムバウムクーヘンファクトリー」「de Iusso くらわんかファブリック」「オアシスグループ」「㈱Purim あいふぁ~む」「枚方信用金庫」「枚方市政策部」の皆さん、特に今回「TSUNAGU」の出展参加するにあたり、枚方市には、広報を始め公式キャラクター「ひこぼしくん」の応援、スタッフ等色々協力、応援を頂きました。そして協賛、協力頂いた皆様、当日お手伝いして頂いた「ひらかたKids広場」始めボランティア及び商店会スタッフの皆さん、良い機会を作って頂き、お世話になった主催者のラジねえ始め「一般社団法人ラジーン」の皆さん、関係スタッフの皆さん、そして、ご来場、来店頂きました全ての皆さん、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。今後共牧野愛する商店会をよろしくお願い致します。
牧野愛する商店会のホームページに商店会の紹介ページを作りました。ぜひご覧ください。↓↓
https://love-makino.jimdoweb.com/shoutenkai/
#牧野愛する商店会







































































